お花見三昧

先週末は、お花見三昧だった。
土曜は、沈没ハウスのお花見に参加してそのあと、あかねに寄った(あかねはちょうど9周年になった)。
翌、日曜は、代々木公園へ。
エノアールのお花見に参加しつつ、近くでやっているbalearic sunriseや、OHANAMI'07に寄って踊ったり。
エノアールでは、一人一芸タイムがあり、僕は中村葉子さんの詩を朗読した。
自分の詩の朗読はどうも芸がないなというものだったけど、野外で(それも満開の桜の木々の中で)大きな声で言葉を読むというのは、やってみるとなかなか気持ちのいいものだった。
それと、いちむらさん、小川君手作りのかす汁がうまかった。
土曜日の沈没ハウスのお花見では、昔遊んだ子どもが大学生になって親元を離れるということで、なにやら感慨深いものがありました。