無職フェス

明日は、無職フェスというイベントに参加します。



以下、引用


★夜の部:19:00オープン 19:30スタート 30:00終了(予定)
1・開会式〜BUGHOUSE2代目店長タカさんによる、おもしろ開会宣言〜【夜の部19:30〜@BUGHOUSE】

2・音楽ライブ「こいのうた」 by Mr. BIG 三味線 ver. 【夜の部19:45〜@BUGHOUSE】

3・映像上映会「だめ連とは何だったのか〜だめ連が出演した過去のTV映像で振り返る」
ビデオ上映(20分)+アフタートーク  ゲスト:神長恒一(だめ連) 聞き手:ハーポ部長【夜の部20:00〜@BUGHOUSE】

4・トークライブ「ホームレスになってよかった!」ゲスト:元ホームレスの大江さん(51歳)【夜の部21:00〜@BUGHOUSE】
5・トークライブ「被災地の人たちのために、今私たちにできることは何か」ゲスト:シンデレラ・プロジェクトさん【夜の部21:40〜@BUGHOUSE】


このあと、会場が2つに分かれます。見たいほうに行ってください。

☆メイン会場:BugHouse☆★サブ会場:下北沢サウスパーク
6-A・「元カリスマホームレス、大江さんと一緒に酒を飲む会」通称ホームレスBAR【夜の部22:20〜@下北沢サウスパー

6-B・無職FESチャリティオークション【夜の部22:30〜@BUGHOUSE】

7・小高ネガティブのベストヒットMSK〜無職の時に聞く音楽はこれだ!〜【夜の部23:00〜@BUGHOUSE】
小高ネガティブについてはこちらをご覧ください↓

8・朝まで生無職〜俺にも一言言わせてくれ!〜【夜の部24:00〜BUGHOUSE店内にて】

9・他、you tubeフジロックなどの鑑賞会、無職っぽい映画鑑賞会、…and more!!【夜の部24:00〜?随時状況に応じて】
※お客様は基本的には、こちらで出し物をいろいろしますので、座ってみていただければけっこうです
※24:00以降にBUGHOUSE店内でライブをやりたいというアーティスト募集中です(ジャンル・プロ・アマ・素人問わず) 1組15分の持ち時間です。限定20組。ノルマなし。投げ銭OK

[参加を迷われている方へ]
夜の会場BUGHOUSEは下北沢にある広めのカフェバーです。当日は貸し切りにしません。会費もとりませんので、「興味あるけど、なんかよくわかんないから行きにくいなぁ」という方はふらっと寄った一般客のふりをしてご来店いただいて構いません。ライブなどをちらっと横目で見ていただいて、おもしろそうだったらそのままいる。つまらなければささっと帰る、みたいな展開も全然ありです♪ あ、無職じゃなくても参加可能です。お気軽にご参加ください。

[カンパのお願い]

無職FESの運営費ですが、1回やるとだいたい数万円かかります。現在、私の自腹でやっているのですが、今後も安定した開催を継続するため、カンパ制を導入することにいたしました。(ほんとにお金ない人は、無理にしなくて大丈夫です。お気持ちだけで)

無職FESの主旨にご賛同いただけるようでしたら、ご協力をお願いいたします。

また、今回いただいたカンパのうち、一部(カンパ全体から今回かかった経費を差し引いた残り全部)を

東日本大震災で被害に遭ったこどもたちに、新品の靴を届ける活動をされている

シンデレラ・プロジェクト様に寄付させていただきます。

今後とも無職FESをよろしくお願いいたします。


無職フェス
http://mushoku.net/fes/