9.11原発やめろデモ!!!

・日曜の原発やめろデモ、警察がとにかくヒドかった。
・90年代から数多くのデモに今まで参加してきたが、12人逮捕というのは今まで聞いたこともない。分かっているかぎり全て不当逮捕。あまりにもヒドすぎる。
・お上に逆らう者は逮捕ということなんだろうが、この国には思想の自由がない。この国の支配者層が悪者たちだということを証明してると思う。
・警察もヒドいが、警察発表をそのまま垂れ流すマスコミ(新聞)もヒドい。デモ弾圧を問題視する記事を書くのが本来の仕事のはずだ。
・大量の放射能をふりまかれ甚大な被害をうけて、街頭で原発いらないの意思表示をして、なんで逮捕されなきゃならないのか、まったく分からない。
・昨日6名が釈放されたようです。しかしまだあと6名が捕らわれの身。はやく釈放しろ! http://911nonukyuen.tumblr.com
・小倉利丸さんのブログ。写真を比較すると日本(のデモ)が、いかに不自由にされてるかが分かる。 http://alt-movements.org/no_more_capitalism/modules/no_more_cap_blog/details.php?bid=135