あかね救済フリマ

あかね救済フリマ (以下、転載)


あかねの財政の足しにするため、不定期にフリマを開催することになりました。


12月11日正午12時から、あかねの前でやります。
もしかしたら、飲み物やウィンナーなんかも売っちゃうかも?


皆様にお願い:
ぜひ、フリマで売っていいものを、ぜひご提供ください。
売り上げは、あかねへのカンパになります。


ご注意いただきたい点は
1.12月5日〜11日の間にあかねに持ってきてください。
2.売れ残ったものは、11日の夕方に取りに来ていただければお返しします。それ以外の場合は、捨ててしまうことになると思いますので、ご了承ください。
3.捨てるのにお金がかかるもの(粗大ごみ等)は、ご遠慮ください。


当日は、ぜひ、みなさんも掘り出し物を探しにお越しください!





交流イベントスペースあかね


東京都新宿区西早稲田2−1−17酒井ビル1F
地下鉄東西線早稲田駅下車徒歩3分。諏訪通り沿い。早稲田大学文学部キャンパス向かい。


あかね地図
http://www.mapion.co.jp/m/35.70330555_139.72105277_10/





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



10月18日。アパートの庭。
林檎がなっていた。