南相馬市の人のブログ

南相馬市の人のブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/28563665.html


・東電、家庭用値上げ申請へ 企業向けは4月からの方針
http://www.asahi.com/business/update/1222/TKY201112220176.html


・福島の農家、東電提訴へ 原発事故で損害 
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011122101001725.html













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2011年、今年のクリスマスイブは「聖地」あかねへ。
24日はあかねで、カミイカナイト忘年会&怒りのクリスマスプレゼント作戦。




以下、転載



カミイカナイト!!!vol.15
「忘年会&怒りのFAX大作戦(予定)」


12月24日(土) 19:30〜
早稲田・あかねにて
チャージ200円、アルコール250円〜


スタッフ・神長恒一&いか
後援・わいわいレボリューション野川の会


************************


カミイカナイト!!!!!!!のお知らせ


怒涛の2011年ものこりあとわずかですね。
今度のカミイカナイトは「忘年会&怒りのFAX大作戦(予定)」です。


☆内容は、
怒涛の今年1年を振り返りつつ、それぞれがムカついたところに抗議のFAXを送
ろう!
東京電力経産省、各省庁、各マスコミ、経団連などなどなど、
どこになんて書いて送るかはあなた次第。
あかねのFAXが壊れていて受信のみ、とのことなので家から持っていこうかと。
たぶん送信できると思うのですが「(予定)」つけときました。
送信料はカンパをお願いします。
(今年の一文字もやりますか?「絆」とかもうかんべんしてほしい)

☆日時は、
クリスマスイブ(←クリスマスをぶっとばせ!)
東電、東芝などに怒りのFAXをプレゼントしましょう。
12月24日(土)夜7時半頃から集まりましょう!

☆あかね救済イベントです。
あかねピンチです。なんとか今年はしのいだものの、経済的に相当厳しい情況ら
しく、、、
これまでも厳しかったけどマジでヤバイ。存続危うし。
まだ行ったことのない人、久しく行ってない人この機会にぜひ!!

☆料理は
かぶ、大根、ネギ、じゃがいも、玉ねぎ、キャベツ、にんにくなど(いか母産)
を使って腕をふるいます。


ということで、
いろいろあった今年一年の思い出や来年の抱負などをみんなで語りあったり、
いつものように飲み食いしつつおおいに怒り、遊び、交流しましょう!
みなさん、どうぞふるってご参加を!