原発事故 国を提訴へ 東京への避難者ら

・先週土曜日はカミイカナイト、小椋優子さんの『食で対策!放射能』イベント盛り上がりました。最後は参加者みんなで、それぞれ311以降どんなものを食べなくなったかなどを具体的に話し合ったりしました。国に、もっと農家や漁師さんたちに補償させていきたいですね。


・先週日曜日はあかねでのメッセージクロス展、素敵な集いでした。メッセージクロスに包まれてファンシー空間になったあかねでの会話が楽しかった。「未完成のままでいい」〜「人は不完全な死体として生まれ何十年かかって完全な死体となる」〜「死体も不完全。腐敗して土に還って完成する」などなど、、。


原発事故 国を提訴へ 東京への避難者ら
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013020802000119.html



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






1月7日。大山。