びわの実とハクビシン



・トルコではオリンピック招致反対をきっかけに、全土で大規模反政府デモに。ブラジルではW杯開催反対をきっかけに、100万人の反政府デモに。東京では今日、オリンピック開催反対のこんなアクションが!参加者たぶん10人くらいか??自分も歌います!
http://goo.gl/1kcni


・毎年この季節になると、庭のびわの実を食べに夜中にハクビシンが来る。昨日は夜更かしをしていたら、朝方びわの木の上の方に二匹のハクビシンの影が見えた。なんだか楽しい。


・本日6/23(日)19:00より、早稲田あかねにて「衣料品自給自足運動を始める集い」を行います。 ユニクロみたいなブラック企業で服を買うのはイヤですね。 ということで、自分の着る服を自分で作ってしまうことにしました。 素材と裁縫道具を持参のうえ、どなたでもお気軽にご参加ください。(主催・ヤスダ君)


・ブラジル抗議デモ、不満やまず 物価高やW杯支出  :日本経済新聞
http://s.nikkei.com/184yLdu


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



5月20日。早稲田・あかね。
カミイカナイト「私たちを殺すな自民党アメリカ!マジでヤバいぞTTP!!」
トーク鶴見済神長恒一