原発・憲法・生活保護・TPPがヤバい!それでも自民に入れちゃうの?

・土曜日の「それでも自民に入れちゃうの?デモ!」大いに盛り上がりました!参加者の多様な表現、自由な空間が素晴しかった。自民党がこのまま選挙で勝っちゃったら原発憲法・TPP・生活保護、そのほか本当にマズいということを街なかで言えたのはとても良かったです!道行く人々にも参加者の気持ちが伝わってる手ごたえを感じました。参加された方、どうもありがとう!


・6月29日、「原発憲法生活保護・TPPがヤバい!それでも自民に入れちゃうの?デモ!!」の映像です。
「Casseroles Tokyo -それでも自民に入れちゃうの?デモ!! 」 http://vimeo.com/69409143