ここが変だよ日本の選挙!自民に入れないでね大作戦!!

・「ここが変だよ日本の選挙!自民に入れないでね大作戦!!」
 7/17水19:30〜 
高円寺素人の乱12号店の2 
第1部 想田和弘監督に聞く日本の選挙 
第2部 選挙についてみんなでトークしよう 
500円(ステッカー付・デモ割400円)
http://sorejimi.blogspot.jp/


6・29の「それでも自民に入れちゃうの?デモ」盛り上がりました〜。参加されたみなさん素晴らしいアピール、ありがとうございました。
参院選前にまたやって!」「イベントとかやんないの?」などのリクエストにおこたえして、急遽イベント開催決定! 
デモの賛同人にもなってくださった、話題のドキュメンタリー映画『選挙2』の監督・想田和弘さんをお招きして、選挙制度自民党のこと、参院選に向けた作戦などをトークします! 
お誘い合わせの上ぜひお越しください〜。
入れたらキケン自民党


参院選直前緊急企画
「ここが変だよ 日本の選挙! 自民に入れないでね 大作戦!!」
日時:7月17日(水)19:30〜 
場所:高円寺 素人の乱12号店2号店http://trio4.nobody.jp/keita/shop/12/map.html
(12号店の手前が12号店2号店です)
トークゲスト:想田和弘氏(映画作家『選挙』『選挙2』) http://senkyo2.com/
参加費:500円


主催:
原発憲法生活保護・TPPがヤバい!それでも自民に入れちゃうの?アクション実行委員会有志






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




5月26日。神代植物園。