アベいやね!激おこぷんぷんマーチ!!!


さあさあ! 街におどり出よう!
なんか世の中おかしいと思ったら、チャンスだよ。街におどり出るチャンス!


ニュースをみると、なんだか物騒
政治家さんたち、外国ディスって
強気なアベさん、戦争しそう?! いやぁぁね。。。
大罪おかしちゃない人叩いて
東電は、そのまんま。
原発事故、ネバーふたたび!
なのに、原発、輸出するとか。 いやーね。。。


このまま黙ってたら戦時中になっちゃう。
原発。戦争。国がみんなを監視する国。


外国の人からみたら、こんな国、ほんとに不気味。
「こんな政策いやだ!」っていわなきゃ、みんなの気持ちも伝わらない!
認めてない気持ちをこの国や、世界の人々に伝えよう。


だからいまこそ街頭へ! 沈黙を捨て町に出よう
わいわいレボルーション!
激おこぷんぷん アベいやね! マーチいいね!
まだ戦争前。間に合ううちに!


http://iyanedemo.blogspot.jp/