安倍やめろ!東京都迷惑防止条例改悪やめろ!スタンディング

安倍やめろ!東京都迷惑防止条例改悪やめろ!スタンディングやります。

声をあげるのはいまだ。特に条例改悪は29㈭に決まっちゃうから緊急事態。
プラカードとトークで道行く人に伝えよう。怒ってる人は集合〜

3/24(土)4時〜
JR中野駅北口前


前回の武蔵小金井駅前では、道行く人々との出会い、交流、応援などもあったのは路上の醍醐味。
マイクスピーチもおもしろかった。上手くしゃべれなくても、一言だけでもオッケー。森友問題だけでない安倍政治の問題の数々について街中で自分の思いをしゃべれたのは良かった!
急きょ、東京都迷惑防止条例の抗議アピールも一緒にやります‼️これまじでヤバいです!安倍批判のスタンディングすらもやりずらくなる!