カミイカナイト at home!!!

カミイカです炎

みんなーどうしてるー?
コロナ禍で外出自粛。なかなか交流できなくてさみしいなー。
まだ続きそうなこの災厄。
せめてオンラインででも会いたい話したい。
ということでカミイカナイト at home!!!企画しまーす。
オンライン上で集まろう。
近況やコロナで困ってることなどおしゃべりできたらたらいいなぴかぴか

カミイカナイト at home!!!

5月16日(土) 19時半~21時半

会議ソフトのzoomをつかって
zoomでのミーティング、わしらもまだよく使いこなせてないけど、参加表明くれた人にはミーティングIDを送ります。
参加よろしくです(^▽^)/。

(40分の時間制限あるんでそこで改めて場をたちあげる可能性あり。時間制限なしのプレゼントあればノンストップでやります。)