ぺぺ長谷川をみんなで送る交流会

ともだち。

あなたの友達、ぺぺ長谷川、ツヴァイ、こと塚原活君が旅立ちました。

ぺぺに感謝の気持ちをこめて、みんなで楽しく送るつどいをひらきましょう。

生身のぺぺと交流できるこれが最後のワンチャンス。

ぺぺと交流して、寂しがりやの彼にどうぞことばをかけてやってください。

愛と笑いと悲しみとよろこびの革命を!

交流無限大。

あぁ、人生。世界。宇宙。永遠。

ぺぺ長谷川はあなただ。

ご参加、どうぞよろしくです。

 

 

ぺぺ長谷川をみんなで送る交流会

 

2月18日(土)

15時から23時半

2月19日(日)

10時から23時半

 

かけこみ亭

国立市富士見台1ー17ー12 S&Sビル地下

(JR南武線谷保駅北口徒歩2分)

 

 

 

・15日までに胆管がんで逝去。埼玉県和光市の実家アパートでした。

 

・平服でお越しください。

・二日間おこないますので、ご都合のよろしいときにどうぞ。

・有志でやる会です。ご無理のないかんじでカンパや香典のご協力よろしくお願いいたします。アパートの家賃滞納などありますので(笑)。

・ぺぺの写真や似顔絵などかけこみ亭の壁に貼ったりして、楽しくやりましょう。

・それでは、どうぞよろしく~!!!