働かなくてもええじゃないかメーデー !

働かなくてもええじゃないかメーデー


日時・5月1日(火) 20時〜
場所・JR 中野駅前北口あたり

内容・ 思い思いのことばの プラカードを持ってスタンディング、自由にマイクアピール(テーマは仕事と人生)、練り歩き?
アフター路上交流会
(プラカード、鳴り物持参推奨。その場でも書けます。)

雨天時・翌日5月2日(水) 20時〜


長時間労働の国ニッポン。仕事と消費ばかりがゆるされるという雰囲気がこの社会をおおっている。その空気が多くの人々の人生を奪っていく。
だけどぼくたちはカネ儲けのために生まれてきたんじゃない。人生を思うぞんぶん生きよう。

ええじゃないか ええじゃないか ええじゃないか
働かなくてもええじゃないか

メーデーの日、街なかに立ち、声をあげ、一緒に踊ろう。

ええじゃないか ええじゃないか ええじゃないか
楽しんだってええじゃないか
笑って交流ええじゃないか