みんなでかたろうかい 「病気」

body

みんなでかたろうかい 「病気」

こんにちは!カミイカです。

人生の諸問題をみんなで語りあうつどい「みんなでかたろうかい」の2回目やります!

2回目のテーマは、「病気」です。

「病気」といっても重いものから軽いもの、体や心といろいろありますね。なんびとたりとも避けられない!
自分・家族・ともだち。。
現在・過去・未来。。。

この重要なテーマについてあれこれ自由に語りあいましょう。

みんなで話せば、新発見や情報交換やはげまされたりとかいろいろ気づきもあるはず。

どうぞご参加のほどよろしく~。

10月27日(日) 16:00~

会場:小金井市前原暫定集会施設 2F (武蔵小金井駅徒歩6分)
東京都小金井市前原町3丁目33−28
https://maps.app.goo.gl/CfgMFY9qtggb7ksD9

参加費:300円

主催:カミイカ企画(ぬけ組)
※イベントのあと交流会あります

みんなでかたろうかい 「病気」

こんにちは!カミイカです。

人生の諸問題をみんなで語りあうつどい「みんなでかたろうかい」の2回目やります!

2回目のテーマは、「病気」です。

「病気」といっても重いものから軽いもの、体や心といろいろありますね。なんびとたりとも避けられない!
自分・家族・ともだち。。
現在・過去・未来。。。

この重要なテーマについてあれこれ自由に語りあいましょう。

みんなで話せば、新発見や情報交換やはげまされたりとかいろいろ気づきもあるはず。

どうぞご参加のほどよろしく~。

10月27日(日) 16:00~

会場:小金井市前原暫定集会施設 2F (武蔵小金井駅徒歩6分)
東京都小金井市前原町3丁目33−28
https://maps.app.goo.gl/CfgMFY9qtggb7ksD9

参加費:300円

主催:カミイカ企画(ぬけ組)
※イベントのあと交流会あります