ぬけ組交流会やります!

age body

f:id:kaminaga:20190912143729j:plain


うぃ~す。カミイカです!
いやいやいやいや、ますます世知辛くプレッシャーの強まるこの世の中。やってられませーん。
ということで、ぬけ組交流会やります!
自由に交流楽しみまっしょ。
さて、今回のテーマトーク(自由参加)はズバリ「ひどすぎる韓国たたき」!
ホントなーんでこうなっちゃうの?安倍やマスコミも問題だしのっかる人が多いのも情けない。思いっきり負のスパイラルの日本社会。
この今どうにも気になるテーマについて語りあってみよーう。
そして自由に交流無限大。
ではでは、参加のほどヨロシク!

9月14日㈯4時から
高円寺駅前南口広場炎
たべもの・のみもの、持ちより歓迎。(お手製なんて最高だね)カンパ集めて買い出しもしようね。
目印にぬけ組の旗立てときますよー。
雨だったら次の日同じ時間同じ場所で。