現代社会に喰い込むスタンディング!

f:id:kaminaga:20190606122345j:plain


声をあげよう 現代社会に喰い込むスタンディング!



なにかと窮屈で息苦しい現代社会。のびのび熱く生きていくためにささやかながらも声をあげてみよう。そんなイベント、どうでしょう。
ジャーン!その名も、「現代社会に喰い込むスタンディング!」。


日ごろ日常で思ってること、不満なんかを紙に書いて街かどで立ってみる、気が乗じたら声にだして街の人々に話しかけてみる。
ささいなことでもいい。たとえば、「世の中、広告がおおすぎるんじゃないか?」とか「チェーン店ばかりでつまらない」とか「こんなパワハラやいじめにあってイヤだった」とか「労働と消費ばかりじゃつまらない」とか「仕事中に自分を殺しすぎなのはおかしい」とか「競争社会はもうたくさんだ」などなどなんでも。
イヤなことばかりじゃなくて、面白かったことや日常のなかでなにか印象にのこったことでもオッケー。
うまくしゃべれなくてもいい。ポツリポツリとつっかえながらでも表現してみよう。
黙って閉じこもっていてもつまらない。自分の思ってることを声をだしてみたら自分も社会もなにかが変わるかも!?
面白そうかもと思った方、どうぞご参加ヨロシク。みんなで集まってひとつ楽しくやりましょう!!


6月8日(土) 17:00~
高円寺駅南口広場
スタンディング終了後は交流会~!

(雨天の場合は翌日9日(日)に延期)

主催・カミイカ企画